久しぶりに平日の休み。
ここ2年くらい、観る展覧会が写真ばかりになった。
たまには現代アートも観たい気分。
行く時間がない…というのは単なる言い訳でしかない。



▲ 続キヲヨム
2010.07.25 猛暑到来
連日の暑さに体力がついていかない。
今年ばかりは、天気予報の当たる確率が恨めしい気持ち。
これ以上の猛暑日が続いたら生きていけない。
歯医者に行くだけで、しんどくなるってどうなんだろ…。



2010.07.20 風鈴市
気象情報によると、今年の夏は3年前と同じくらいの猛暑になるらしい。




2010.07.12 祭りのあと
ワールドカップが終わってしまった。
寂しい…と一言。
結局、スペインが優勝だったし。


2010.07.10 気になる煙突
フクロウとペンギンを撮影しに、掛川花鳥園へ。
泳いでいるペンギンに普通に触れるところが、地方の観光施設らしいなと思う。



2010.07.04 境界線
7月に入ってから、梅雨らしい天気。
外に出ると、ねっとりと湿った重い空気。


