2009.08.16 核心と漠然と
お盆を過ぎると風が涼しくなった。

DSCF0750

ずっと心の中がモヤモヤして気持が晴れない。
原因は色々と思いつくけど、
どれが核心なのかが分からない。

出来れば、シンプルに生きたい。
歳を重ねるごとにそう考える。
何ごとも、物事の深淵は本当は単純なものではないかと思う。
普通のことを複雑にしているのは人間だけで、
自分が傷つかないように生きるための自己防衛本能。

自分を落ち込ませているものが
不安という目に見えないものだから
漠然とした空気に余計に苛立つ。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/17-be82b50c
