2009.10.14 ほうき草
一年ごしに願い叶って、コキアを見に出かけた。

1014
ちょうどコスモスも満開に咲いて、
海沿いの丘は明るい色で満たされていた。

最初、あのトンブリがコキアだなんて
想像が出来なかったけれど、
枝先のプチプチした実をみて納得。
最初にコキアを鑑賞用として考えた人は、スゴいなと思う。
春に咲くネモフィラの青も見てみたくなった。

帰り道、せっかく来たのだからと
夕日に染まる大洗の海岸線を撮りに行ってみたけど
生憎の曇り空に断念。

早めに切り上げてきたものの、
あまり寝てないせいか高速に乗る頃には一気に疲労感が。
やっぱり遠出をするなら、余裕を持って来ないと
体力的にキツイなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/27-7ae605bf
