2009.10.27 祝う
偶然にも私と相方の誕生日は5日違いだ。
たったそれだけしか違わないのに星座は違う。
不思議な巡り合わせ。

1027
歳なんて、重ねるごとにだんだん記号のようなものになっていくけれど、
お祝いの言葉を伝えるのも受け取るのも
良いものだなぁとしみじみ感じる。

来年からはもっとちゃんと自分の周りの人にも
おめでとうの気持をちゃんと伝えなくちゃと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/28-df2f2976
