2009.12.01 やさしい気持
会社終わりで友人の写真展を見に行く。

表参道から青山に向かう道沿いは
イルミネーションに彩られ、いつの間にかお店のディスプレイも
クリスマス一色に。

1201


この時期になると、街中が華やいだ雰囲気になって
何だかとても楽しい気持になるのだけれど、
それよりも半年ぶりくらいに会った2人が
とても幸せなオーラに包まれていて、
同じ空気の中にいた私もすごく幸せな気持になった。

誰のそばにも幸せの小さなカケラは潜んでいて、
案外そのことには気付かないものだ。
時として、悲しさや淋しさは、
心の中でなかったものとされてしまうことがあるけれど、
負の気持と正面から向き合う努力をした人ほど、
幸せになる近道を知っているのかもしれない。

誰かの幸せな顔は、そばにいる人も幸せな気持にさせる。
Charaの“やさしい気持”が頭の中でリフレイン。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/35-1df233f7
