2009.12.30 年の瀬
今年も残すところ2日。
今日は代官山にJさんの展示を見に行く。

1230
美容室の半分がギャラリーになっているという
面白い空間での展示だった。

ただ、普通のギャラリーではないというところが
一般の人には入りづらい印象があるかも。

ギャラリー選びも展示する上で、
最も重要な要素のひとつになるのだなぁと思った。
展示する空間しだいで作品の印象は変わってくる。
難しいけど、テーマありきで展示スペースを
探してみるのも良いかもしれない。

帰り道、せっかく代官山まで来たのだから、
松之助NYのアップルパイを食べに行こうと
ヒルサイドテラスまで足を運んだのに、
お店はすでに年末休み…。
今年最後の心残り。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/43-fec5f192
