2010.02.28 一年経って
そういえば、去年の今日は結婚式をしていた。

010112
相方と一緒に暮らしてから一年。
喧嘩もたくさんしてムカついたり
落ち込んだりしたこともあったけれど、
それもすべて想い出の一片に変わっている。

他人同士が暮らすのだから、意見が違ったり
価値観が違ったりすることは当然のことで、
ぶつかった時に何処で折り合いを付けていくか
ということが、大切なんだと思う。

いまは、日々の小さな楽しいことも悲しいことも、
心に寄り添い、隣に歩く人がいるということは、
とても幸せなことなんだとしみじみ思う。

この気持ちを大切に。忘れずに。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/53-de96b1eb
