昨日の夜半から、相方の扁桃炎が再発。


仕事で疲れていた身体に夜の寒さが堪えたのだろう。
久しぶりに熱が上がる。

手術まであと10日ほど。
これ以上、悪化しないことを願うばかり。

相方といい母といい、
この一ヶ月で手術が2つも重なるとは、
今年は去年とは違う試練の年。

今までのほほんと、
自分のことしか考えてないで生きて来たから、
「もっと人のために生きなさい」という
神様からのメッセージなのかな…と思う。

これから先、どんなことがあっても、
人に優しく、相手の痛みに寄り添うことが出来るような
心の強い人間に私はなりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/59-0f1de3db
