2010.01.29 2010年初詣
遅めの初詣へ出掛けた。

010129
今年は多摩川沿いにある新田神社へ
参拝してみた。

自宅から近い場所で、尚且つ、
三が日を過ぎてもお守りを売っている神社・お寺を探すのは、
結構大変だったりする。

…考えてみれば、去年の夏か秋頃に行った豪徳寺では、
普段の日でもお守りが買えたような気がする。

今更思い出してもなんだったので、
心の片隅に記録しておくことに(笑
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/60-3d99673d
