2010.06.21 から梅雨
昨日は“告白”を観て、夜にはイタリア戦を観た。


“告白”は中島監督作品ということで前から気になっていたけど、前作たちとは少し違った手法で、でもやはり綺麗事や人生訓みたいなものは一切なく、人間の泥臭い生の感情(おそらく誰しも見たくない部分)を描いているのはさすがだなぁと思った。


ワールドカップも二週間が過ぎて、寝不足の日々。
最近は再びリポDと友達。
オランダVS日本は惜しかったけど、次の試合は期待できそう?
イタリア…、なんかこのまま勝ち進んだとしても、ドイツ大会の時みたいな勝機の匂いがしない。
世代交代は重要なんだなぁとしみじみ。

やっぱりアルゼンチンに賭けるかな~。
ディエゴのナイスパフォーマンスに釘付けということで(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/72-5e52c6ff
