2009.05.27 休みの日
いつの頃からか、2日の休みのうち1日は
家に籠らないと疲れがとれなくなった。

DSCF0496

年齢にプラスして、明らかな運動不足も原因。
趣味がジム通い、とかいうような相手と一緒だったら、
面倒くさかろうがかったるかろうが、
積極的に運動する方向に向かったのかもしれない。
昔は野球選手を目指していたという相方は、
今では私と同じくらいインドアな人間だ。

この休みで一番印象に残ったのは、こどもの国に行ったことでも、
映画を見に行ったことでもなく、
テレビで放送していた“ダ・ヴィンチコード”。

話題になっていた時には全く興味がわかなかったのに、
潜入感なく観たらかなり面白くて引き込まれてしまった。

何事も、過剰に期待し過ぎるとつまらなくなる。
宣伝広告に惑わされない確かな目とか、自分の感覚を信じることは、
案外と難しい。

でも、キャンペーン広告に惑わされてジムに通いはじめてみるというのは、
今の自分には有りなのかも。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/8-6dbdd251
