10年ぶりくらいに、舞浜上陸。
思えば、相方が同僚さんからチケットをもらって来たことで、
今年の夢が一つ実現。(ちっさいなー)




ハロウィンイベント真っ盛りのランドとも迷ったけれど、
2人とも行ったことがない方…ということで、ディズニーシーへ。

平日の朝早くなのに、結構人がいるのに驚く。
特に、大学生、修学旅行生以外の若者。
みんな学校はどうした…?

昔と比べて絶叫系アトラクションが平気になっていたり、
それほどワクワクしなくなっていたり。
これが大人になっていくということ…?

でも、待ったかいがあって
ダッフィと写真を撮ったし(相方は癒されてたらしい)、
ハロウィンイベントの抽選にも当たって、
ミッキーたちの楽しいステージも見れたし(劇団四季並みにスゴい!)、
こうして人はどんどん魔法の国に魅了されていくんだな....と実感。

次はクリスマスシーズンの時にランドに行きたいな...という、
ささやかな願望を抱いてみる。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/88-f3d3c392
