2009.06.04 衣替え
部屋の片付けが進まず…。

DSCF0717

とりあえず衣替えも兼ねて、ずっと手付かずのままだった
洋服の整理に取り掛かる。
冬物を洗濯して、あとはアイロンをかければ終了。

処分するか迷っていた昔のジーンズも、
いざ履いてみると履くどころか入らない現実に愕然としつつ、
おかげさまで捨てる決心がつきました。

モノを買うのは簡単だけれど、捨てるのはなかなか難しい。
だからという訳ではないけど、なるべくなら自分が好きなものを
長く使いたい。服も物も。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/9-ffa1789d
