お祝い返しに、ちょこんと顔を出した顔が可愛い
カエルのバスマットを頂いた。




週末にやっと衣替えを終えて、
いらないモノも徐々に捨て始めたりした。

思い返せば、今のウチに引っ越した時はあんなに荷物が少なかったのに、
いつの間にかこんなにモノが増えたのだろう。

死んだら、あの世に持っていけるモノなんて一つもない。
だからモノに執着をしないようにしよう。

マットを一つ貰った。
なので、だいぶ使ったものは一つ捨てることにする。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/95-799d48c8
