写美まで“写真新世紀”を見に行った。
今年の受賞作は、写真らしい作品が多くて、
ちょっとホッとする。




午前中、歯医者に行ったせいか、
展覧会を1つ見ただけで疲れてしまった。
本当はルデコでも行ってみようかなと思ったけれど、
エクセルシオールにそのまま長居する。

携帯で調べものをしていたら、
電池のバッテリー切れで途方にくれる。
仕方なく、渋谷駅前の売店で充電器を購入。
無駄な出費だ。

夕方に相方と待ち合わせて、代々木公園まで
AOZORA写真展へ。
すでに日没後だったため、写真のディテールが良く見えない…。
屋外展示は明るい時に行かなければ意味なし、
というところで、今日は反省ばかり。

帰りに食べたもつ鍋が美味しかったけど、
その後で飲んだペプシコーラで胃が気持ち悪くなる。
ペプシのオマケ欲しさに無駄買いしたツケかな...
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/96-7b9bbdcf
