疲れたなぁ…としみじみ。
久しぶりに神経性腸炎発症で、
お腹の具合が悪い日々を過ごしている。



ここからは単なる愚痴。

久しぶりに職場で年上の女性と仕事をすることになった。
親子ほどの年齢差があったなら、
そんなにお互いの行動が気にならないんだろうと思うけど、
微妙な差加減ということで、何となくあちら様に色々と
牽制されているのが伝わってくる。
感情に左右されるタイプだというところも、
女性特有の困ったところである。
彼女に話をするのが、次第に怖くなってしまった。

仕事のストレスよりも、人間関係のストレスでダメージを受けて、
毎日ちょっとずつ心も身体も死んでいくみたい。

願わくば、純粋に仕事のことだけで悩みたい。
Secret

TrackBackURL
→http://recordandmemory.blog118.fc2.com/tb.php/99-46e62639
